除雪機安全講習会を行います。

除雪中の事故を防ぎ安全・快適な冬を。

農業体験交流センターサンファーム三条と株式会社丸富の共催で、除雪機安全講習会行います。

平成27年12月12日(土)13:30~15:30予定(13:15受付開始)
会 場 農業体験交流センター サンファーム三条 研修兼視聴覚室
定 員 30名(定員になり次第締め切り)
参加費 200円(資料代)
共 催 株式会社 丸富
    農業体験交流センター サンファーム三条
協力メーカー ヤンマーアグリジャパン(株)
       フジイコーポレーション(株)

img002.jpgこれから雪が降り積もる新潟で快適に過ごすために除雪機はとても便利な機械です。
しかし使い方を間違えてしまうととても危険な事故につながってしまうことも。
除雪中の事故ゼロを目指して、できるだけ多くの方にご参加いただければと思います。

昨年12月に三条市民球場(パール金属スタジアム)で行われた第2回除雪機安全講習会と同じく、今回も除雪機のメーカーの方に来ていただきます。実際に除雪機を持ち込みますので実機体験もできます。
疑問に思っていることなど聞いてみたいことがあれば、メーカーの方や除雪機等機械の整備をしている方に質問するチャンスです。些細なことでもお気軽にどうぞ。
除雪機を正しく使用できているのか不安な方、機械操作に自信のない方、今後除雪機の購入を考えていて自分にはどういうものが合っているのか知りたい方におすすめの講座となっております。



お申し込みは株式会社丸富へ。
〒959-1105 新潟県三条市若宮新田697-1(本社)
電話 : 0256-32-1341 FAX : 0256-41-1200


→詳しくはこちら
スポンサーサイト
プロフィール

サンファーム

Author:サンファーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク